WEBデザインを学ぶ日々

未経験からWEBを学ぶ日々を綴ります

2023年9月8日 Web制作の基礎 HTMLとCSS

家庭の事情で1週間、学校を休む

当然、浦島太郎

教科書通りに進んでいるから、教科書を辿ればそこそこ追いつけるのけど、教科書だけではやっぱり分からないところもある

 

いつものことながら、どのが分からないのかもイマイチ分からない

ブロックがインナーだからなのか、どこを起点にしていのか分からないだからなのか、私は何を書いているのだか、疲れ過ぎて訳わかめ、増えるわかめ

 

久しぶりに会う学友は、私のいない1週間で距離が縮んだようで、先週より笑い声増し増し

おばちゃん、嬉しいぞ

前は振り返ってまで話さなかった人も、話の輪に入ってきてくれて、学校に戻れたことが嬉しいと思う1日だった

さて、週末は気合い入れて勉強して、来週に備えるべし、ゆべし、あべし