WEBデザインを学ぶ日々

未経験からWEBを学ぶ日々を綴ります

2023年9月27日 Web制作の基礎 びっくりするほどできない

先生の仕様書を元にコードを書いている

昨日、帰宅後、部屋の隅っこでずっと書いたコードを原始的にUSBに記録して、学校に持って行ったら、、、、

なぜかエラーになり、読めない

なぜなのか

ウィルスなのか

何なのか

泣きそうになりながら、昨日の記憶を辿りコードを書き直すけど、全部は無理だ

1日同じ問題に取り組み、解決することなく帰途につく

この悲しみ、泥のよう

 

今日はナカ子さんが冴えてた

話がどれもめっちゃ面白い

あまりに個人的なことなので詳細は話せないけど、どの話も秀逸でハズレなし

笑い神が降りてた

明日は次の課題に行くそうだ

私は明日、トシコさんと放課後お茶に行く

そんな楽しみもないと乗り越えられない残暑なんだよ、諸君