WEBデザインを学ぶ日々

未経験からWEBを学ぶ日々を綴ります

2023年10月13日 JQureyを学ぶ

歩くと汗ばみ、日陰または室内だと涼しいのか、寒いのか

暑いのか寒いのか

午後からは乾燥して喉が渇くけど持参のお茶は飲み干し、自販機で買えばいいのになぜか水資源のある日本にて、喉の渇きと闘う私

 

そして、別に闘うJQuery

そりゃあ、先週より分かってる

火曜日よりも分かってる

ただ、自分で応用ができるかは別のこと

学び始めて3ヶ月、そりゃ先生も卒業制作用のポートフォリオの話もするわなぁ

それも分かってはいても、何をどう作ろうかなぁ

具体的には思い浮かばない

家ででも勉強しようと思いつつも、何のための勉強なんだろう

いろいろ考える

 

帰り道、電車の隣に座った人が微妙な位置で2人分使っているというか、座れそうで座れないスペース

そういえば、電車の扉付近に居座り続ける人というのは空気が読めないだからだそうだけど、座る位置が微妙な人はどうなんだろう

 

いろいろと、どうなんだろう