WEBデザインを学ぶ日々

未経験からWEBを学ぶ日々を綴ります

2023年11月9日 Photoshop を学び始める

今日からWordpressを学び始める

先生が最初に言われた

機能の2割くらいしか実際は使えないかも

あぁ、それってiPhoneと同じですね

すごく納得

全部の機能を使える人なんて一握り、最低限を学び、自分の使いたい機能を知り、それ以上は自分で学べ

好きな人は好きなんだろうな、Photoshop

私は携帯のアプリでもええんちゃう派なので、どこまで求めるかは人それぞれなんだろう

仕事となると、そうもいかんのだろうけど

 

自習で作ったWordPressのブログが楽しくて仕方ない

文章を書くって楽しいなぁ

それを誰かに見てもらい反応をもらうって楽しい

 

このブログも大分記事が溜まってきて満足